ヤマガタンver9 > 田んぼアート 米沢

Powered by samidare

▼田んぼアート 米沢

例年、米沢では田んぼアートが行われ、毎年、たくさんの方が訪れる。

今年も温泉むすめの小野川小町ちゃんを絵とすると考え、計画してきましたが、今年は断念となりました。

いつものように5月の最後の週に田植え体験も考えられてきたけど、こういう状況なので、全国から集めず、市内の方限定でということで考えてきた。しかし、それもまた、こういう状況なので、関係者のみで行うかとも考えられたみたいだけど、今回は断念ということです。

非常に残念ですが、行うのにもいろいろと大変ですし、まずはコロナウイルス対策に集中するしかないかな。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る