ヤマガタンver9 > 手作りキット第二弾は指人形!

Powered by samidare

▼手作りキット第二弾は指人形!

手作りキット第二弾は指人形!/
187.9KB - PDF ダウンロード

こんにちは、子育てランドあ〜べです。

前回のブログでお知らせしていた、手作りキット第二弾ができあがりました!

今回は、『切り取ってあそぼう!指人形キット』です。

指人形パーツをチョキチョキ、顔をかきかき、輪っかにしてペタリ。
顔を書いたり、白地のものは好きな色を塗ったり…自由に作ってみてね。

出来上がった指人形を並べて入れる箱も組み立てて作ることができます。
車や電車、好きな乗り物に見立てて、色を塗ったり描いたり、
付属のパーツや好きなシールを貼って、お家で工作を楽しんでね。


【配布場所】

子育てランドあ〜べ(入口前ラック)5/15(金)〜

※衛生面に十分配慮して用意しました。なくなり次第終了となります



★おでかけがむずかしい方のために、PDFデータもご用意しました。
上記のリンクからダウンロードして、プリンターで印刷してください。
印刷する用紙は普通紙より少し厚めのものがおすすめです★
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る