ヤマガタンver9 > Jリーグの日

Powered by samidare

▼Jリーグの日

5月15日はJリーグの日です。

なんでJリーグの日かというと、5月15日はJリーグが開幕した日だからです。

あれは1994年だったかな!?自分は中学生で、その試合を観たことは覚えているけど、試合内容は全く覚えていない。

ただ、なんかいよいよプロリーグが始まる高揚感があったな〜

そこからそれなりに見てきたけど、レベルはドンドン上がってきていると感じている。

昔の動画を見ていてもそれを感じる。最近、昔の動画が上がっているけど、今のほうがレベル高い感じは受ける。

そういうJリーグのレベルの成長はうれしい。

ただ、今、大きな問題が起きている。

これを乗り越えることができるかどうか、なんとか乗り越えてほしいね〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る