ヤマガタンver9 > 〜遮熱屋根工事〜

Powered by samidare

▼〜遮熱屋根工事〜

〜遮熱屋根工事〜/
私事ですが、最近ジョギングを始めました。

去年と一昨年も挑戦しようと思いましたが3日も

走ると膝が痛くて走れなくなり続かなかったので

膝を傷めないように厚底のランニングシューズを

購入しゆっくり走っている状況です。

今日も走ったのですが若干傷みだしてきたので

サポーターやレギンス等を購入して長く続けられる

ように体を労わりながら続けようと思っているところ

です。











今日は先日久々に屋根遮熱工事を施工しましたので

掲載したいと思います。

これから夏をむかえて暑い日が続くわけですが、

日中に屋根が熱くなり熱伝導して屋根裏は80度の

サウナ状態になり屋根裏断熱材も熱伝導して屋根下部屋の天井

から暑くなるのが普通ですが、この屋根遮熱工事を行うこと

により劇的に改善されるのです。中々、日中に暖められた

小屋裏の温度は下がらず、夜に強く感じるわけですが

エアコンをつけたままで寝ると喉を傷めたりするリスクがある

という方や、電気代の節約(イニシャルコストにお金をかけて

ランニングコストを抑えたい)を考えている方は必見です。

現場の職人さんも基本窓を開けながら夏場は仕事するのですが

窓を閉めていた方が涼しくて仕事がしやすいと職人さんから

実好評を皆さんから頂いております。

是非、ご興味のある方はご相談ください。

2020/05/17 13:11 (C) 菊池技建|菊池信二
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る