ヤマガタンver9 > イベント

Powered by samidare

▼イベント

非常事態宣言が終了しながらもまだまだ予断を許さない状況は続く。

やはりこういう状況だと、イベントは難しいだろうとは感じるな。

屋外なのか、屋内なのかにもよるけど、できることは限られてくるだろう。

今更ながら改めて思うのが無症状の怖さ。正直、かかっても無症状ならラッキーって思ったけど、感染拡大を抑えるのにこれだけ難しいことはない。

今までの主たる感染症と大きな違いで、まさに恐ろしい違いだ。

薬やワクチンが出るまで完全な安心、安全とはいかないだろうな、それでも、経済もあるので、前進しないといけない。いろいろなチャレンジが求められるな。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る