ヤマガタンver9 > Jリーグ再開日

Powered by samidare

▼Jリーグ再開日

これまでも何回かJリーグの再開日が決まってきたけど、開催できる状況でないということで、見送られてきた。しかし、社会の努力により、経済も前を向く中、ついにJリーグの再開日が決まった。

J2は6月27日。

正直、スポーツのない日々はどこか寂しく、サッカーは生活していく中で必ず必要ってわけではないけど、必要ではないものの中では自分の中で最上位にあるものだと感じた。

だから、単純に無観客試合になるとはいえ、うれしい。

これが本当に無事に実施されることを祈っている。

今後、どうなったら、また延期になってしまうのか、そこらへんも気になる部分ではあるけど、うまく開催できるといいな〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る