ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜(^^♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜(^^♪

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜(^^♪/

  ガーデンライフのプロフィール写真になっている場所の

 “今”を撮ってみました。 (トップ写真)。。。

 (まだスターチェイサーが咲いていません)

 

 

↓ コーネリアを少し高い所から撮ってみました。

 

 

↓ オレンジ系の“サハラ98“と白いフェンスに絡むのは

  やっと開き始めた“ギスレーヌ・ドゥ・フエリゴンド”

 

 

↓ “アンジェラ” 角度を変えて撮ってみました。

 

 

↓ “パレード”。。。

  パーコラの中からのアングルです。

 

 

↓ 東側の通路が通り抜け出来るようになり、

  奥行きが広くなりました。

  本当は皆さんにも

  お見せできればいいのですが・・・・・・

 

↓ 上の写真の拡大写真です。

 ようやくクレマチス“プリンスチャールズ”

 コラボするようになってきました。

    蕾を立ち上げているのは“ジャスミーナ”。。。

 

 

 

二連のアーチに“キャメロット”(ピンク色)

 咲いてきました。

 

 

↓ 家屋の壁面には、色々な種類のバラ。。。

 手前の赤いバラが”ベルサイユのバラ”

 

 

↓上の写真の反対方向から撮っています。

 

 

↓ 同じ場所ですね。(おまけ)

 

 

 “ネペタ ヌーダ“。。。

 今年の新入りさん。今日開花したので嬉しくて

 載せてしまいました。バラばかりの毎日だと

 こういう花も一服の清涼剤になりますね。

 

今朝の撮影は、じーじ担当。。。

明日は、ばーばのいつものパチリを予定していますsmiley

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る