ヤマガタンver9 > 手が荒れてしまった方や乾燥がちな手の方へ

Powered by samidare

▼手が荒れてしまった方や乾燥がちな手の方へ

今日は😃ご訪問ありがとうございます🎵

今日も暑いですね💦

ここのところ、ずっと忙しかったので、今日はのんびり🤗

我が家の薔薇達も花盛りで、頭が重そうです😅💦

この辺はコロナも落ち着いて、気持ち的には少し

落ち着いてきた気がします。

でも、まだマスクと消毒はかかせませんよね。

私もサロンは勿論、日頃使う👜鞄全てに😷と消毒スプレー

が入っています🤗

でも、消毒薬で手が乾燥して、指先カサカサ・・・

更にマメな手洗い・・・

手が荒れるばかりです😓

セラピストとして、ヤバイ😞💦です


そんな中、手洗いに固形石鹸が良いと聞いたので、

使ってみました💓

使って1日目からなんとなく指先ツルツルで良い感じ・・・

今は消毒薬の手荒れ、全然気にならなくなりました✨

使った石鹸は↓これです🤗



今まで気にも止めた事が無かったので、気がつかなかった

のですが、何処でも売ってます🤗


ハンドソープと違い、誰かと一緒に使うのは、

ためらわれるので、まずはご自分用で使ってみて下さい。


皆に同じ効果が望める訳では無いとは思いますが、

お値段は130円程度です。ハンドソープもあるらしく

今捜しているのですが、全然見かけません。

(後日追記・・先日ドラックストアで偶然見かけて手にいれました!(^^)!)


このお値段で手荒れ治まったらうれしくないですか🍀

もし、お困りの方がいらっしゃいましたら

お試しする価値ありますよ🍀


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る