ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・お気に入りシーンとバラ

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・お気に入りシーンとバラ

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・お気に入りシーンとバラ/

きょう、朝に雨予報だったので「恵みの雨」と喜んだのも

束の間、暑い日になってしまった。騙された・・・

きょうは、じーじのお気に入りのシーンとバラを紹介します。

 

【トップ写真】

奥行き感を出すための曲がりくねった通路と白と青に

統一した草花の庭。赤のバラ『ゾンマーアーベント』

差し色に使っています。

  

次に好きなシーンは。。。

↓ 手前には『キャットミント ウォーカーズロウ』

 後ろには、やはり『ゾンマーアーベント』赤いバラ

 

↓ これも、反対側からの『ゾンマーアーベント』

   やっぱり好きなバラなんですね。

 

 

次に、お気に入りのバラを紹介。。。

 

『伽羅奢』房咲きで花びらのフリル感がいいですね。

 今年この場所に移植。元気に咲いてくれてます。

 ↓ 拡大。。。

 

 

 『ミュリエルロバン』微妙な色合いで

 花もちのいいバラなんです。

 一度枯らしてしまい再度購入したものなので

 すごく愛着があります。

↓ 拡大。。。

 

好き勝手に並べてしまいました。。。

まだまだありますが今日はここまで!

 

次回はばーばの予定です。明日は出来るかな?

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る