ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの金宝樹〜(^^♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの金宝樹〜(^^♪

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの金宝樹〜(^^♪/

今年の金宝樹はいい感じで咲いています!

 

(トップ写真)。。。

いかがですか?

 

↓アップ写真は、じーじ撮影デス。。。

 

 

 

 

 

 

 “ドーソンリバー“

 金宝樹ではないですが、ブラシということで言えば同類?

   しなやかな枝が特徴で金宝樹よりも寒さに弱いため

 扱いが難しいです。

 今年は良く咲きました!

↓ 拡大。。。

 

 

まだツルバラ残っていました!

 

↓ 玄関口のバラ〜
 
 “ラベンダーラッシー“
 ステムか゛長くうつむきかげんに咲いてくれるので
 フェンス仕立てにしています。
 
〜入口ドアに掲示しています〜
オープンガーデン『今年は自粛しています』。。。
 

 

 

↓ “レッドキャスケード”

 ミニバラですが可愛いですねsmiley

 

 

↓ 修景バラ “スマ”

これもミニバラですが、強引にオベリスクに誘引して

います。大きくならないところがいいですね。

  

 

 

↓  “メイクィーン”

 今年の新入りで、まだ土に馴染んでいないようです。

 でも、いい感じですね(^^♪

 

 

 

先日、長井市から頂いた“あやめ”の苗。。。!

つぼみがようやく開き始めてきましたsmiley

開花したらまたアップしますね。

  

 

思いつきで撮りまくった写真がたくさん残っているのですが

次回は、どのようまとめたらいいか悩んでいるばーばです・・・

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る