ヤマガタンver9 > ☆今だからこそ癒されたい!あなたへ(*^o^*)☆

Powered by samidare

▼☆今だからこそ癒されたい!あなたへ(*^o^*)☆

☆今だからこそ癒されたい!あなたへ(*^o^*)☆/
お客さまからは…
御自分の心のオアシスを求めて御予約の御電話が、
増え始めました
(*⌒▽⌒*)

新型コロナウィルスは
このまま気をつけながら生活を共にしていかなくては
ならないと思いますが
今は、やっと一時のような危機的状況は、取りあえず
納まったような気がします(≧◇≦)


まだ油断は、なりませんが
お客さまの中には

【身体も

心も疲れて自分のための時間を今こそ持ちたい!】

と言うお声をいただくようになりました。


山形は40日間も感染者が
出ていないので
再び
御来店くださることが、とても嬉しく思います

m(_ _)m

そんななか、改めてヒーリングトリートメントを
受けれるようになってきて
ご来店をいただく方々には
【人の手ってこんなに身体や心が楽になるんだねぇ】
って言う内容の話しをされていきます

(^∇^)

私たちの手元からは、特別なエネルギーを
放っているようです

それは…

御来店くださる方々のお肌や身体に触れながら
お疲れ具合をキャッチしていきます

私たちの手からは
心から癒して差し上げたいと思う
その気持ちのエネルギーを発しています
(*⌒▽⌒*)


その想いにより
セラピストの手は、何かを持っているかのような
温かい手となり
アロマセラピストの中には
まるで、遠赤外線を発しているかの如くに
手に特別な温かさを感じてしまう…と言うことも
あると思います

(*^o^*)


あなただけの特別な御時間を是非本日も
御堪能くださいませ

ご来店を心よりお待ちしております
m(_ _)m



山形市南舘2-1-8

心と身体のリラクゼーション
眠れる森
023-646-8633

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る