ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・「#うち花ながい」”あやめ”咲きました!

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・「#うち花ながい」”あやめ”咲きました!

《バラ庭》つれづれ〜・・「#うち花ながい」”あやめ”咲きました!/

長井市から頂いた“あやめ”開花しました!

「うち花」キャンペーンのあやめです〜

 

 

(トップ写真)

じーじが今朝の8時半ごろ開花に気がつきました!

あっという間の開花でした!!

 

↓今朝の5時半過ぎにばーばが撮影。。。

この時は、まだ開き始め!

雨のおかげと思いながらパチリ。。。

間もなく開花したのですね(^^♪

 

 

↓今日もあやめ公園の河川敷に行って来ましたsmiley

今日の来訪者は、”サギ”。。。

時々見かけるのですが、魚を狙っているようですね!

 

  今日はどなたがいらっしゃるのかとドキドキ!

  楽しみなひと時です。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る