ヤマガタンver9 > 都知事選

Powered by samidare

▼都知事選

東京都知事選のニュースをけっこう聞くようになってきた。

自分には直接関係ないけど、日本の首都、大都会東京のトップを決めるということで、東京がどう動いていくか、間接的な影響が出てくるのは間違いない。

現職が大本命なのは間違いないけど、ここにきて、いろんな噂が出てきている、なにが事実かわからんけど、それよりもまずはこの任期の間、どんな仕事をしたのか、そこに注目すべきだろう。

そして、その現職に立ち向かう候補予定者の方々・・・、宇都宮氏、立花氏、元熊本県副知事の小野氏、そして、うわさでは堀江氏や山本氏。

いやいや、だいぶ濃いメンバーがそろったな〜

キャラクターとしては負けていないだろうけど、普通に考えれば、現職だろうな。それもおそらく、わかっている中で、どんな目論見でこの戦いに挑んでいるのか、そういうところも見どころになりそう。

選挙権ないけど、どんな選挙戦になるのか、要チェックだな。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る