ヤマガタンver9 > 渡部さん・・・

Powered by samidare

▼渡部さん・・・

新型コロナウイルスのニュースが今も大きく取り上げられ、その関連の話でワイドショーが回っている中、そこに大きな一石を投じてきたニュースがあった。

それがアンジャッシュ渡部さんの不倫問題。

正直、芸能人の不倫問題は興味がなく、なんで毎回テレビで取り上げられるのだろうかと思っていて、実際に今回もそう思っているんだけど、ただ、それにしても、内容がすごかった。

そんなに関係しているのかと、それで生活を過ごしてきたインパクトを感じたな〜

今後、どうなっていくのかは知らないし、確かにインパクトは感じたけど、これをそんなにテレビで報道する必要性はわからんな〜

雑誌を見ればいいんでないかと思うだけだけどな〜

そして、その雑誌も売れているみたいだし、そこは雑誌の中で終わっていいと思うけどな〜

それにしても、この不倫はいろいろあるな〜、おそらく、もっともっと世の中にあるんだろうな〜、今後、なくなることあるんだろうか


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る