ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ハートのみやび〜(^^♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ハートのみやび〜(^^♪

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ハートのみやび〜(^^♪/

きょうは午後から大荒れの空模様。

 

雨に叩かれる庭の草花をリビングから悲しく

眺めているだけでした。crying

 

きょうの『トップ写真』

ミニバラ “雅” のハート仕立て

 

なんとかハートの形に咲かすことができました。

よかったぁ〜。

でも、形にこだわって蕾をだいぶ剪定してしまいました。

ごめんなさい。来年はもっと頑張ります。

 

 “クラスペディア グロボーサ“

5月下旬からずっと咲き続けています。

今年の新人ですが、お庭のポイントとしていいのでは

ないでしょうか。気に入ってます。

自然木を利用したプランターです。

(下の白花はオルラヤです)

 

 

↓ オブジェのプランター寄せ植え

 ロベリア(青)フロックスポップスター(赤)

 春からずっと咲き続けています。

   いい感じ?

↓拡大すると。。。

 

 

↓ きょうも雨に叩かれたバラを室内に飾ってみました。

  

ベルサイユのバラ(赤)と

    ジュビレジュプリンスドゥモナコ(赤の覆輪)

 

 

↓ “グラナダ”

やっと開花したばかりなのに雨で可哀そう・・・

なのでカットしちゃいました。 

 

 

 

これからは、咲き終わったものから切り詰めて行くので

こんな日が続きますね。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る