Powered by samidare

▼出戻り

出戻り/
この前の車検整備時には電圧出てたんですけど…

ステータコイルとローターコイルの巻き直しのため外します。



この辺は純正のSSTがないと何気に大変です。
滅多に使わないんですけど




こっちは去年の春に購入していただいたアルベルトのホイール交換。
変速していくと車輪がロックしてしまう症状
多分ハブの不良



クレームにと思いメーカーへ問い合わせると
1年以上経過しているのでクレーム対象にならないと言う返答。
安価な自転車なら仕方ないと思うかもしれませんが、
アルベルトは別格に高価ですし1年以上経過しているとはいえ2カ月過ぎたくらいで
お客さんに請求できる訳ないです。

メーカーさんの言っている事ももっともなんですが、
販売店の立場も考えていただけたら思うのです。

でもこれでお客さんにも満足していただける筈なので、
まずは一安心です。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る