ヤマガタンver9 > 〜「花明かりの宿月の池」露天風呂リニューアルオープン〜

Powered by samidare

▼〜「花明かりの宿月の池」露天風呂リニューアルオープン〜

〜「花明かりの宿月の池」露天風呂リニューアルオープン〜/
最近は温暖の差が激しく体調管理には留意する時期

ですが特に気を付けているのが夜寝る時、エアコンの

つけっぱなしに気を付けています。喉を傷めやすい事や

日中だるくて仕事に集中できなくなる事またお腹を

冷やしすぎて下り気味になるなど、この一つの失敗で

私は3つのリスクを次の日に負うことになる可能性が高い

ので気を付けています。皆さんは、この時期に何に

気を付けていますか?





今日は上山市の旅館「花明かりの宿月の池」さんの露天風呂

リニューアルオープンを紹介します。

この度、男性湯の露天個人風呂は青空の下にあったのでしたが

米ヒノキ材で屋根をかけ天井に杉板で仕上げました。

リラックスできるひとりの空間になっております。







女性湯は本露天風呂の浴槽改装を全面的に行いました。

これまでのお風呂も風情があり歴史を物語っているもの

でしたが、この期に改装することとなりました。

弊社では、このような仕事に携われることが大工さんを抱える

会社としましては技術の見せどころでありますのでお声を掛けて

頂いて非常にうれしく思います。工事に携わる大工さんは腕を

振るって取り掛かれたのではないかと思っています。

桧の木材を浴槽全体に使用しましたので桧のニオイで癒される

ことは間違いないです。

この時期、旅行宿泊には吟味してお出かけになる方は多いと思い

ますが、お料理の方もお部屋の造りも楽しめる旅館ですので

希少な御旅行に御検討ください。

2020/06/17 08:45 (C) 菊池技建|菊池信二
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る