ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今朝のバラ庭!!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今朝のバラ庭!!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今朝のバラ庭!!/

 このところの雨で庭も様変わり・・・

 

散った花びら、そして勢いを増した雑草たち

 そんな中、元気な植物がいました。

 

(トップ写真)

 ”アカンサス スピノサス”。。。

 日陰の好きな植物、ついカメラを向けました。

 朝日が当たってきれいでした。

 

 それでは、いつもの庭巡り・・・。

 

 “ジギタリス ミルクチョコレート“

 背の低いジギタリスで、今までは“フランスギク”に

 隠れていましたがようやく姿を見せてくれました。

 本当にコンパクトなタイプです。

  

 

 

 “ブラックレースフラワー”

 ようやく色づき始めました。

 

 

↓ 今年の新しいオブジェ。。。

  フェアリー(花の妖精)です。

オープンガーデンが開催できていればお会い

できましたね。

 

 

今日も切り取った花を生けてみましたsmiley

 

↓昨日のものにクレマチス“ベノーサ バイオラシア”

 追加してみました。

 

 

 ↓ バラ“アナスタシア”と“エホポディム“

 

↓ カット前はこの写真でした・・・

 茶系のバラになります。

 同じようなバラなのでディスタント ドラムス

 まちがいましたcrying

 

↓これがばーばのお気に入りバラ、

 “ ディスタント ドラムス ”

6/12の朝、パチリ! 開花具合で色も変わってきます!

 雨の雫、いいいですよねwink 

もちろん、“ アナスタシア ”もお気に入りです!

 

今日は増えすぎたオルラヤの刈り取りをしました。

明日は明日で仕事がありますね。(じーじは忙しい!)

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る