ヤマガタンver9 > 漆喰塗装

Powered by samidare

▼漆喰塗装

漆喰塗装/

いにしえより
自然素材として用いられてきた
漆喰(しっくい)本来の力を
風合いを損なうことなく
優れた機能のみを最大限に引き出した
安心・安全の【自然派塗装】です。

抗菌抗ウイルス消臭
結露防止、CO2の削減、
ホルムアルデヒドの吸着など・・・

健康元気を促進するための
さまざまなPOWER(効能)が期待できます。

この時期に最適!

ウイルスが猛威をふるう
今日でマスクも入手困難な現在。

漆喰の力で
お部屋の壁から
対策してみませんか?

抗菌&抗ウイルスのPOWERで
菌やウイルスから
大切な「家族や恋人、仲間やお客様」などを
守ってくれます。

抵抗力の弱い
お子様お年寄り病気療養中の方には
特に・・・強い味方になってくれます(^-^)v

更には・・・

たばこ臭ペット臭などの
イヤな「生活臭」を吸収し浄化する機能や

憂鬱になっちゃう花粉を除去する機能などの
効果も期待できます。

@一般住宅
@福祉施設
@病院・クリニック
@学校・幼稚園・保育園
@オフィス
@店舗・ショップ・スーパー
@工場
@ホテル旅館
@美容室・理容室・サロン
@その他

もっとお気軽(低コスト・短時間施工)
塗職|しっくい接触感染対策もオススメです。
 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る