ヤマガタンver9 > 停車場ノートに・・・

Powered by samidare

▼停車場ノートに・・・

530日(土)晴 気温28度 湿度10% 16:44

彼女と南陽、米沢、長井をドライブ中、ナビに「羽前成田駅」を見つけた。「成田空港」と「羽田空港」が混ざったみたいだね、と彼女。その時は気にも留めなかったが、何となく運転したらこの駅にたどり着いた。ジブリにでも出て来そうな駅。木造の駅舎がきれいに残っていることに感動した。その時、このノートに出会った。顔も名前も知らない人が綴った一文字一文字に、時間の流れを忘れて読み込んでしまい、このページに今書いている。

 

【おらだの会】停車場ノートは、自分の思いを綴るものであると同時に、後から来る人とを繋いでくれる伝言板なのかもしれませんね。素敵な事に気づかせてもらいました。有難うございました。


2020/06/19 10:42 (C) おらだの会3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る