ヤマガタンver9 > 再開スケジュール

Powered by samidare

▼再開スケジュール

新しくJリーグの再開スケジュールが出てきました。

J2は12月中旬までのスケジュールで戦っていくことになる日程、例年とは違う、そして、それは準備という部分でも違うので、どういう風になるのか想像もつかない。

まぁ、それはどこのクラブも条件は一緒ということなんだけど、怖いのは怪我、負傷には気を付けてほしいですね〜

そして、今回は過密日程がゆえにチームの総力が試されるかもしれない、そういう意味では、監督の采配、選手起用がカギを握るかもしれない。

最初は無観客試合で再開されるけど、徐々に観客も入れての試合になっていく、どういう風な観戦になるのかはわからないけど、観戦にも行ってみたい。

とにかくJ1昇格に向けてがんばってほしい〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る