ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは、我が庭の引き立て役!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは、我が庭の引き立て役!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは、我が庭の引き立て役!/

きょうは朝からじーじの欲しがっていた雨。。。!

でも・・・湿度は高く気分は憂鬱・・・

 

我庭には、毎年新顔のオブジェが仲間入りしますが

今日はこれまでの中からちょっとだけ紹介。。。

 

(トップ写真)。。。

今年は昇格したのか高い所に!

↓去年はこんなところにおりました・・・

 

 

↓この子たちは、下の段へ。。。

花で隠れていたので周りをきれいにして出して

あげました!

 

 

↓カシワバアジサイの下でひっそりと。。。

  番人をしていました。

 

↓実はこの場所なんですが、

  アジサイが大きくなって・・・隣に移動しました。

 

 

 

↓コンビになるものが無く寂しい風景です・・・

 

↓ となりのアストランティアで赤スジカメムシ二匹が

  仲良くしていまsmiley

 

 

↓おなじみのカメさん親子。。。

台になっているワンコ? すっかり老犬です。

  

 

↓実は2006年に購入した水栓なんです!!

もう年期が入って、台の役割しかしなくなりました・・・

 

 

↓これも年期入っていて同じ頃購入。。。

 水栓ですが機能しません!

 でも、絵になるので気に入ってます。

 

 

↓すっかり色も薄くなってしまいましたが

 なんとなくいい感じ。。。

 

↓2005年購入時は、こんな感じ!

となりのひげじいさんも、お気に入りでしたが、

壊れてしまいましたcrying

 

 

”おまけの一品”

  ”デンテベス” 二番花をパチリ!

 

 

ついでに。。。

長井市から頂いたアヤメ〜

二番咲きです!

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る