ヤマガタンver9 > あじさいだより 6月号

Powered by samidare

▼あじさいだより 6月号

あじさいだより 6月号/

梅雨です。

毎日ジメジメと雨が降り、その都度農作業の手が止まってしまいはかどりませんが、作物の成長には恵みの雨(*´∀`*)ノ。+゜*。

特に「悪戸芋」の畑にはもっと降って欲し〜♪

そうそう、雨と言えばあじさいの花にも合いますよね。

出塩文殊堂のあじさい参道は情緒があって素敵なんです。雨が上がった後のちょっと濡れた石畳みや苔。これがまたいい味出してるんですよぉheart

この時期限定!

是非行って見て下さい。(※足元が滑りやすいのでお気を付け下さいませ。)


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る