ヤマガタンver9 > ラズベリー

Powered by samidare

▼ラズベリー

ラズベリー/

家庭菜園のラズベリーは2m幅で2列ある、2日に一回でもボールにいっぱい採れます、とらないでいると腐ってカビ生えたりしていくんで適当に採るけど消費するのが追い付かないから冷凍にしたりジュースやら作ってる・・今朝は冷凍したラズベリーにバナナ、ヨーグルトはちみつをミキサーにそのあと器に入れてホイップ+生ラズベリー+ミント+作っておいたラズベリージャムかけて・・もう一品生ラズベリーにバナナ+牛乳はちみつ入れてミキサーしでミントとホイップでアクセサリーです・・ネットに出ていた簡単スムージーにジュースなんです・何回かホイップ挑戦したけどなかなか固まらないボールに氷+塩入れて冷やしてホイップするんですが温度が高めかトロトロでした・・ホイップは意外と難しい・・冷凍庫に入れてデザート用においときます・・今度ギター仲間との練習の時にでも出してみます・


2020/07/03 06:15 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る