ヤマガタンver9 > 7/2(木) 曇り時々晴れ

Powered by samidare

▼7/2(木) 曇り時々晴れ

7/2(木) 曇り時々晴れ/
ジメジメとした梅雨に青空が見えると嬉しくなりますな。


今日も元気にトーショージ!

入口がなかなか安定せずに落ち着かないので、再度手直ししました。
傾斜を緩めて、大きい粒度の砕石を入れ直しました。


季節的にも道づくりには適さない状況です(>_<)
表土も落ち着かないし、粘土状になると扱いづらく、仕上がりも決まりません。。。
でもやるしかないのですので、コツコツ頑張ります。







夕方、見積3件ハシゴ。
米沢2か所と川西洲島でした。
電線・電話線がらみ、クレーン使うか否か、金額的にどのくらいかかるか、
など、ご依頼いただいた方と打合せでした。
1件は即決で着工ご依頼頂きました。葉っぱ落ちた秋以降に伺うことに。


ただいまー、と帰ったらお隣の畑に黒い生き物が。
写真では分かりづらいですが、立派なイノシシでした。
結構デカかったす。

近づいたら山に逃げ込んだのでした。
家の裏山、クマもイノシシも居ついてるみたいです。
ここの山の手入れもしたいと思っていますが、なかなか出来んとですばい。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る