Powered by samidare

▼発送。

結局相変わらずだったので、パースィーのトマトとグリーンピースのごはんをゆうべ詰めておいたので、その他の料理9品詰めた。
15人前。

お客様が来なかったお陰で3時半にパック終ったが、発送用の袋が8人前しかないので、とりあえず8人前を発送した。

6時過ぎから100均に買いものに行き、これで明日は残りの3人は出せる。
2人分は土曜か日曜ということで。

宅急便屋のお兄さんに、「あの人はあれからずっと来ませんか」と言われ、もうすぐ1年になるね、とGさんの話で盛り上がった。
どうしたんだろう。
お元気ですか?

明日からVegetarian KariやMurg Kari、Murg Masalaをつくらなきゃならないや。

客の来る来ないに関わらず、カリーをつくれる幸せがあります、私には。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る