ヤマガタンver9 > 友人の庭に奥様が丹精込めて育てているヒマワリによく似た黄色の花を撮りました 中心が赤く真黄色の花びらはこれから来る夏を迎える準備をしているようです 図鑑で調べてみると「ハンゴウソウ」という名前の花かな?

Powered by samidare

▼友人の庭に奥様が丹精込めて育てているヒマワリによく似た黄色の花を撮りました 中心が赤く真黄色の花びらはこれから来る夏を迎える準備をしているようです 図鑑で調べてみると「ハンゴウソウ」という名前の花かな?

友人の庭に奥様が丹精込めて育てているヒマワリによく似た黄色の花を撮りました 中心が赤く真黄色の花びらはこれから来る夏を迎える準備をしているようです 図鑑で調べてみると「ハンゴウソウ」という名前の花かな?/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る