ヤマガタンver9 > 7/3(金)曇りのち晴

Powered by samidare

▼7/3(金)曇りのち晴

7/3(金)曇りのち晴/
青空と山が見えると気持ちがよい朝です。
コロナ休校後に再開した小中学校は、授業数も多くなり、金曜日ともなると
疲れが溜まってるそうです。


紫陽花が綺麗なお寺の参道。


今日もぬかる道に砕石を敷いていきます。
地元の方に4WDの2tダンプをお借りして作業しましたが、なかなか大変です。
やはり高床の4WDが理想ですね。




入り口から60mほど登り切った地点に平場があります。
ここをダンプのUターン場所兼土場にしようという事で、立ち木を切って均すことにしました。






ガガガガーンその2(*_*)
明日は雨の予報だし、なるべく濡れる前に整地してしまおうと、5本抜根し、天地ガエシして、19時を過ぎるころ、運転席の真下から嫌な音が。
作動油がダダ漏れで、旋回も、アームの上げ下げも、ギギギギ、ときしんだ音がするじゃあーりませんか!(古っ)
即座に作業中止しました。
なんてこった。ほんじゃわがんねべした。
明日、リース屋さんに報告だ!気が重いぞ!(>_<)

あー、こまったこまったの連続であります。

今夜から雨降り。
あー、こまったこまった。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る