ヤマガタンver9 > 調子はコクもの

Powered by samidare

▼調子はコクもの

私は典型的なC調男だ



『糊々、池々、武威武威』は座右の銘(さすがに嘘です)



調子には乗ってなんぼだと思ってるし



イケイケ&ブイブイの高揚感ほどエクスタシー!なもんはない



で だいたいそんな時は なにをやってもうまくいくもので



相乗効果が騒じょう効果となり(?)毎日がもうお祭り騒ぎとなる



その後? そりゃお決まりの転落劇だ



その転落のダメージは天狗の鼻の伸び具合に見事に比例する




渡部建   『やっちまったなー』(クールポコ風)



こんなに見事な転落劇もそうはない



イケメン 好感度↑ グルメ 高視聴率 高収入 美人妻 …



そりゃ調子にも乗るわ 乗らない選択肢がないくらいだ



いろいろ叩かれたけれど 一番は女性問題だと思う



不倫? まあそりゃよくはないけど そんなの山ほどある話



それだけなら多少の自粛で済んだようにも思う



多目的トイレに女性を呼び出してニャンニャン これだな



場所が場所だし 所要時間5分!?(ここじゃないか) 1万円!?



よくわからんのだけど お相手の女性はプロ?



プロならいろいろ問題はあろうともこれで文句は言えまい



まあ要は 『ひんしゅくもの』ということなんだろう



内容がエロ小説を地で行くようなもんだから顰蹙もやむを得ない



でもどれだけの男が彼を非難できるのだろうか



私にはできない



なぜって 一度でいいからそんな境遇にハマってみたい願望があるからだ



いやらしい? まあ否定はしませんが男の本音はそんなもの



どんなに美人の奥さんがいたって つまみ食いはしたい



それが男(♂)



でも大体は夢想(またはAV?)に終わる



彼の場合は有名人で芸能人で甲斐性があった



もう復帰はないんだろうなあ



奥さんに食わしてもらうしかないんだろうけど…



一度仏門に入って懐石料理評論家 まだこの道がある がんばれ!
2020/07/05 16:39 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る