Powered by samidare

▼不要品

不要品/

移住した古民家は私で3代目、初代は3年で都会に戻り、2代目が5年もったがやはり都会に戻り2年の空きや期間を得て私が3代目で移住したそれぞれ所有権での売買ですけど・・家の中の改造も鳥小屋の新築も・・果樹を基本植えたのも前の方が2代にわたって作り上げてきて私は前庭を造り芝を植えてブドウ棚を設置してと徐々に出来上がりつつある、その中で趣味のものとか園芸用品とかも新品で購入したものを使いもせずに段ボールに入ったものがそのままになっているのがある、ようやく段ボールの整理を始めました、その中の釣り道具2代目の方が置いて行ったものです・・海釣り、川釣り用のセットは新品のままワカサギ用の2セットとかごは使用した形跡あり、レザーの釣り用具入れも新品のまま・・私は4年目になるが一回も釣りはなし。このままたぶんしないと思うので知り合いにあげることに・・してもいいけどこれ以上趣味は増やすと大変だしもう取り出し少しずつ断捨離しないと・・今日は友人と紅花摘みしてランチして風呂入り行って午後は他の不用品整理します


2020/07/16 06:00 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る