ヤマガタンver9 > ごあいさつ

Powered by samidare

▼ごあいさつ

ごあいさつ/

遅ればせながら・・・

初めまして

今年の4月に那須建設に入社いたしました

新入社員の早坂です

これから打ち合わせなどに同席させていただく機会も増えて参りますので、

お会いした際はどうぞよろしくお願いいたします

 

会社に入社してから山形へ行くことが増え、

先日も山形のモデルハウスの様子を見に行って参りました!

こちらはその際に食べたモデルハウス近くのとんこつラーメンです

山形には美味しいラーメン屋さんやお蕎麦屋さんが沢山ありますね

 

さて、そんなこんなで私が見に行った欅タウン2のモデルハウスですが、

家族の時間とともに可変していく家をコンセプトにしており、

9月には次の世代に合わせて模様替えをする予定です

 

一度ご来場いただいた方も再度楽しめるかと思いますので、

初めての方もそうでない方も ぜひご来場ください

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る