ヤマガタンver9 > スキーメンテナンス

Powered by samidare

▼スキーメンテナンス

スキーメンテナンス/

スキーは定年になってから検定を目指して今年の3月ようやく準指導員検定まであと少しというところで今年度の検定は新型コロナの影響で中止となりました・・初の準指導員検定ですが、また来年度の検定目指しての講習会やらを受けないといけない羽目に・・にっくき新型コロナです・・しかしスキー初めてそのメンテナンスにも気を使わないとと思っていたところで不要になったメンテナンス台もらいました、遅ればせながらスキーのメンテナンス自分でやることに・・さび取りとサイドエッジの手入れしてみました・・頼めば5千円はかかるもの・・出来はどうかわかりませんが・・自分でやるのもいいかなと思います・ビンディングブレーキストッパーは市販のゴムひもだと4本700円くらいですがワイヤで簡単にストッパーができます、ようやく4台持ってる板のメンテ実施しました・・


2020/07/15 19:30 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る