ヤマガタンver9 > パレス松風

Powered by samidare

▼パレス松風

パレス松風/

白鷹町の高野湯温泉 パレス松風(しょうふう)へ寄ってみました・・町が見渡せる大平山にある・・ふるさと森林公園とテニスコートやキャンプ施設にパークゴルフとか結構規模の大きい施設、第三セクター運営のホテル、レストランもあるところ、風呂は300円とお安いですが泉質はかいてあるほど温泉らしさはないですね、撮影禁止ということで撮れませんが全面ガラス張りで開放感があり景色はいいですね・・・・残念なのが露天は雨で壊れてその後封鎖状態のようです、サウナは午後からなんで行くなら午後がいいかと思います・・白鷹町もお獅子様が盛んで、こちらは長井市や飯豊、川西の黒獅子とはことなり赤獅子で踊り方も独特なんです・・長井市の温泉も入り口に獅子頭ありましたが白鷹も獅子頭ありました、いずれはすべての神社の獅子撮りたいのですがなかなか実現はしてません・・昼はレストランで昼食特にというコメントはございません・・


2020/07/19 06:15 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る