ヤマガタンver9 > ☆予防医学のためのアロマテラピー(^∇^)☆

Powered by samidare

▼☆予防医学のためのアロマテラピー(^∇^)☆

☆予防医学のためのアロマテラピー(^∇^)☆/
人が病になるべくなら、ならず長生きをするためには、

【心の健康】と【カラダの健康】が、大事です

心が痛んでしまえば
体も痛みが発生し

体が、調子が悪くなれば
心も、不調に、なるのです

(≧◇≦)


全てにおいて、均整的な
バランスが必要で
バランスを崩してしまえば、心やカラダの
不調から逃れることは
できなくなります


>_<
ここ、10年…

アロマテラピーは、エステテックとは
全く違う予防医学として日本でも漸く
近年、認められてきました.
(//∇//)
現に、アロマテラピーは、全ての病の元である
ストレスを
軽減することができると言われています(^-^)

数年前には

鳥取大学の研究では

精油の香りを朝、夜、アロマデフューザーで、

部屋に漂わせたり

精油をペンダントにて、身につけることにより

認知症の進行を遅らせることが、テレビでも話題になり

日本中から、

朝用のローズマリーとレモン

夜用のオレンジ、ラベンダーの

精油が売れまり至る所で欠品が相次いだことを

記憶に新しいと思います…(^∇^)

病院に行ってもアロマデフューザーにて

精油を部屋に広げているところも見かけるようになりましたし

看護師さんが、

アロマセラピストのライセンスを取得し

患者さんに

役立てる事も多くなりました。


(´▽`)


アロマテラピーは、今や

病気にならない心とカラダをなるべく維持するための

事前ケアの1つの、

大きな方法であると

言えます

 医療機関の、科学的根拠に基づく、効果が明らかにされて
いるのも事実です

(´▽`)

植物のエネルギーが、ふんだんに入っている

精油【エッセンシャルオイル】の

力を借りて

人の手の温もり

【手の癒しのエネルギー】が

重なり合う

アロマテラピーボディトリートメントは、

今や、人が人でいられるための…

どんな状況下でも、生き抜くための元になることが

できると思います…(//∇//)


眠れる森は
19年前から心と脳、カラダのバランスを整えるための

サロンとして山形の地に
オープン致しました…

永きに渡りご来店いただいている方々もたくさん
いらっしゃいます
ご来店いただけていることが
ありがたき御支援です

感謝致しますm(_ _)m


今、さまざまな疲れが日々、どなた様にも
襲いかかっている様です
(T.T)

ぜひ、安らぎの眠れる森にお越しくださいませ

五感ヒーリングトリートメントを実施している
眠れる森があなたのお越しを
本日もお待ちしております


m(_ _)m

山形市南舘2-1-8:
心と身体のリラクゼーション
眠れる森

023-646-8633






(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る