ヤマガタンver9 > 7/13(月) 曇り時々晴れ

Powered by samidare

▼7/13(月) 曇り時々晴れ 

7/13(月) 曇り時々晴れ /
現場遠いので6時半に家出て高速通勤始まりの月曜日。


今回のお仕事は、山の中を通っている電話線&ネット回線の保安工事です。
電柱を追っかけて、ひたすら下刈り。


今回のチームは5人です。
技術も経験も豊富な方々で、陽気なおっちゃん達!
おれもおっちゃんかッ!笑


背丈を超える灌木などもガツガツ刈払っていきます!


現場は米沢と福島の県境です。
ところどころ↑のような杉が。
ここらでは「熊はぎ」と言って、クマが杉の根元の樹皮をかじる獣害です。
かじられた杉は枯れてしまい商品価値はなくなるそうです。
クマさん作業中は近づかないでね。

暑くもなく寒くもなくでしたが、大汗かいて本日終了。
明日は雨の予報ですので、早々に休みにしました。


帰ったら網戸に変な生き物が掛かっていました!


明日は休みだ!熱燗だ!なんばん炒め美味い!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る