ヤマガタンver9 > 不要品第二弾

Powered by samidare

▼不要品第二弾

不要品第二弾/

未使用のクーラーボックス、ピクニックボックス、カバンに洋服など使わないとそのまま何年も使わずになってる、都会暮らしの時結婚して川崎の二間の社宅からスタートして東神奈川の3DK団地にそして相模原の4DK戸建てにと引っ越して都度物が増えてくるそれでも物置に制約があるから新しいの買うと古いの捨てるで無駄なものはそんななかったように思うけど田舎の古民家に移住して小屋に納屋と置き場所がある分だけ物が増えていく・・移住して4年目この3年全く使わなかったものを捨てることにして‥まずは釣り道具・・先住の方が海用川用、池用に買っておいたものですが釣りはしないなと思って知り合いにあげて・・でもその人からスキーのメンテナンス台もらったんであまりもの減った感はないのですけど・・そして第二弾不用品、探せば出てくる未使用品に使用したけど1回くらいだけとか・集めて従妹に友人に来た人に見せて持っていくかと思いきやそんなに減らない・・今月中にハードオフにそろそろもっていこうかと・・いくらになるやら


2020/07/23 06:00 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る