ヤマガタンver9 > ギター練習

Powered by samidare

▼ギター練習

ギター練習/

月2回のギター練習集まりは仕事終わってからの夜7時から・・なかなか進まないイントロや間奏の演奏・・今年の新曲2曲はいまだ完成していない・・オリジナルソングも各自一曲は今年中に何とかするが目標だけども・・まだかかりそう年一回の演奏も10月予定でいたのだけれどコロナで自粛なんで発表する場がないのでホームページかYouTubeに乗せようかと・・来月音楽好きのペンションさんにみんなで一泊して演奏、そこのをアップしようと昨日集まって決めました・・コロナ過の中でGoToプラン利用の宿泊で割安になるんだそうです


2020/09/28 06:15 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る