ヤマガタンver9 > 夏の暑さがようやく訪れたかのように今年も母の日ヒマワリと呼んでいるヒマワリが咲きました 十数年も前に母の日に大きな風船に入ったヒマワリと一緒にプレゼントが届き、種を採取し毎年咲かせています 遠い日の思い出をとどめる一つです

Powered by samidare

▼夏の暑さがようやく訪れたかのように今年も母の日ヒマワリと呼んでいるヒマワリが咲きました 十数年も前に母の日に大きな風船に入ったヒマワリと一緒にプレゼントが届き、種を採取し毎年咲かせています 遠い日の思い出をとどめる一つです

夏の暑さがようやく訪れたかのように今年も母の日ヒマワリと呼んでいるヒマワリが咲きました 十数年も前に母の日に大きな風船に入ったヒマワリと一緒にプレゼントが届き、種を採取し毎年咲かせています 遠い日の思い出をとどめる一つです/

おおい


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る