ヤマガタンver9 > そう言われても…

Powered by samidare

▼そう言われても…

コロナの蔓延が止まらない


というか ドライブがかかってるようだ


オリンピック 1年後 …


希望的な観測は一切持てない 悲しいけれど


ワクチン はよ 出てこいや!(高田某風)




足立区のフィリピンパブでクラスターが発生した


東京都が客に名乗り出てほしいと要請しているという


いやいやいや 出てこんでしょそりゃ


『私そのフィリピンパブに行ってました』って そりゃ言えんよ


こんなときに! っていうのはもちろんあるけれど


やっぱフィリピンパブでしょ 問題は


フィリピンパブそのものに問題があるわけではない


やっぱモチベーションでしょ問題は


私もなんどか伺ったことはあります


三次会以降の社長(接待先)のお供みたいなシチュエーションで


なにげに“巻き込まれ”風を装っていますが


な〜に 鼻の下はしかっり伸びておりました


別になにがあるわけではないのだが


そこに異国の美女が待っているというだけで


まったく何の役にも立たないテンションがうなぎ登りをするとです


フィリピーナは綺麗だし優しいし男の父性をくすぐります




あたくし若い日本人女性にはからっきしモテませんでした


(恋愛対象外の子供と年上にはモテました→屁のつっぱりにもならない)


だけど唯一フィリピーナには ちゃんと恋愛対象として扱ってもらいました


学生時代のある時期 私は水商売にどっぷり浸かってました


ダンサーとして入国していた彼女たちとは その世界で知り合いました


当時の僕 172cm-50kg アフロ 真っ黒 ジーンズ・Tシャツ サンダル履き


今思えば 普通の日本人女性にウケないのはこりゃ当たり前だ


でも逆に彼女たちには故郷の男を思い出させたのかもしれない


みんなと仲良くなったし 何人かとはデートもした


私が卒業するとき 祖国の連絡先☎のメモを貰った


彼女たちの精一杯のプレゼントだった


国際結婚の可能性も大いにあった(貢いだわけじゃないからいいでしょ)




そんなこともあり フィリピンパブと聞くとちょっと懐かしくなる


ま いまじゃ下心しかないけどね


足立区のフィリピンパブに行ったアナタ(同志)!


名乗り出なさい 恥ずかしくはない それは男の性


ちょっと頭掻きながら申し訳なさそうに手を挙げれば大丈夫だから


まあ腹を抱えて笑ってあげますけどね

2020/07/21 14:54 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る