ヤマガタンver9 > 【嘉子&直樹】おらんだ専科情報紹介|金井神ほうき

Powered by samidare

▼【嘉子&直樹】おらんだ専科情報紹介|金井神ほうき

【嘉子&直樹】おらんだ専科情報紹介|金井神ほうき/

みなさんこんにちは!

嘉子さんと直樹さんのおらんだ専科情報紹介! 二人の代理投稿します。

(きっと日本でも、こんなにシニアパーソナリティが輝く番組はないと思います☆)

 

ーーー

今回は「金井神ほうき」についてお話を伺うために

長井市十日町の「こしゃう」に行ってきました。

ここはアメフラシのみなさんの活動拠点です。

代表の村上さんと、メンバーの松崎さんにお話を伺ってきました。

 

どうして、長井ほうきではなくて金井神ほうきなのか!

どのようにして金井神ほうきがつくられるのか!

なぜ若いみなさんが、このように活動してくださっているのか!

___たくさん質問してきましたので、ぜひお聴きください!!!

 

●放送日

7月29日(水)10:00~、19:00〜

8月1日(土)9:30~

8月2日(日)13:30〜

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る