ヤマガタンver9 > 長井青年会議所様より高圧洗浄機・折りたたみポリタンクをいただきました!

Powered by samidare

▼長井青年会議所様より高圧洗浄機・折りたたみポリタンクをいただきました!

長井青年会議所様より高圧洗浄機・折りたたみポリタンクをいただきました!/

7月24日長井青年会議所様より災害ボランティアセンター運営のためのご寄付を賜りました。



青年会議所は「"明るい豊かな社会"の実現を目指す青年たちの集まり」です。友情・奉仕・修練を信条に、明るく豊かな社会をめざして活動されています。
長井青年会議所様は長井河川敷へ花を植えるフラワーボランティア災害時に立ち上げる災害ボランティアセンターの連絡会参加や訓練への参加等にご協力いただいたりしています。


今回寄付頂いた高圧洗浄機・折りたたみポリタンクは、災害ボランティアセンター立ち上げに必要な資機材の一つです。

長井青年会議所様の継続した活動と支援に感謝いたします。ありがとうございました。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る