ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・きょうの散歩!(じーじ)

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・きょうの散歩!(じーじ)

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうの散歩!(じーじ)/

きょうの早朝キマグレ散歩はカメラ片手に・・・

長井市役所とフラワー長井線長井駅の複合施設の

建設進行状況をウォッチング!

 

 

↓現場には、2021年の完成予想図が掲示されています。

 

 

↓ 正面側からの遠景

 

 

↓ 長井駅側(手前)からの風景

   奥が市役所になりますね。

 

 

↓ 北側からの風景

  非常階段?・・が手前にあります。

   線路が見えます。

 

↓ (裏側)の風景

  プラットホームが見えます。

 

      次の掲載は、外装工事の後かな ?

 

 

今日の一品。。。

  バラ “パリュールドール”。。。

 

 

 ついでに。。。

“姫ひまわり“の斑入り。(変異品)

 

 

あっという間に8月、早いですね!!

今年は未曾有のコロナで季節感も味わえず・・・

梅雨も長く大変な年です。

庭の花たちも一休み・・・

毎日のブログの話題も少なくなってきました。

気のむくままアップしていきますね。(ばーば)

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る