ヤマガタンver9 > 豪雨の後

Powered by samidare

▼豪雨の後

昨日から今日にかけて山形県、豪雨でした。

山形県といっても、広いので、エリアによって雨の量も、被害が出たかどうかも違います。

幸い、自分たちのエリアは大丈夫でしたが、地域によっては大変だったみたいですね。

今はもう、県内のニュースよりもツイッターで状況がわかるので、結構便利だな〜と思いながらも、情報量の多さにちょっと自分の処理能力を超えていて、結局、どこがどうなっているのかよくわからない。

その点、ニュースはもう少しまとめてくれているからわかりやすさはあるかもです。

なんでも長所、短所あるな〜と思いながらですが、まずは各地の被害が大したことないことを祈るのみです。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る