ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンワーク〜・・テラス(下屋)へひさし設置!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンワーク〜・・テラス(下屋)へひさし設置!

《バラ庭》ガーデンワーク〜・・テラス(下屋)へひさし設置!/

 昨年の秋に完成した“テラス“(下屋)ですが、天井からの

 陽射しを強く受けるのでD.I.Y.で格子状のものを作成し、

 その上にシートを被せてみました。

 

↓ わかりますか?

 

 

テラスからの一望・・・

 北側の庭になります。

鉢植えの“カーディナルヒューム”を地植えにして

フェンス仕立てにしようとしているところです。

作業中です。

 

これを地植えに。。。

〜これまでテラスの前にあった鉢植品〜

 

↓ 地植え完了です。

 うまく根付いてくれることを祈るのみ。

 

↓ 咲いているときの花は、こんな感じですね。

 

この隣に“レイニーブルー”を地植えしようと思って

います。

 

つる系のバラは、鉢植えでは成長しないですからね。

万事うまくいくといいのですが・・・

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る