ヤマガタンver9 > 「医療従事者の方へ激励のメッセージカードを贈ることで、感謝を伝える」

Powered by samidare

▼「医療従事者の方へ激励のメッセージカードを贈ることで、感謝を伝える」

「医療従事者の方へ激励のメッセージカードを贈ることで、感謝を伝える」/



 東根市の東桜学館高校のボランティアサークル「3peace」の皆さんが、8月12日に写真のような激励のメッセージカードを県庁に届けてくれました。
 『コロナウイルスの影響で大きく変わった生活でも、日々奮闘してくださる医療従事者の方々へ、高校生の私たちでも何かできることはないか。』という動機のもと、「なかなか伝わりにくい高校生の声を届けることが、日頃のご苦労の励みになる。」、「コロナウイルス感染者の看護をしているというだけで差別やいじめが起きている現状を知り、そのような人々の支えになればいい。」、「多くの不安を抱えていても、私たちの安全のために身を挺して働いていらっしゃる方々に、感謝の気持ちを伝えたい。」といった思いを込めてメッセージをお送りしたそうです。
 医療従事者の方々に温かい気持ちが伝わるといいですね!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る