ヤマガタンver9 > こんにちは

Powered by samidare

▼こんにちは

今日も赤湯公民館日記をご覧いただき、ありがとうございます。

お盆を過ぎると、暑さの質が変わったような気がしますね。

ですが、まだまだ熱中症にはお気をつけ下さい。水分と一緒に塩分も忘れず摂取して下さいね。

 

お盆期間中に絵を描いていたからでしょうか。絵がなんとなく、仏教っぽくなってしまいました。

「花の絵」を要望されて、頭の中に現れた(ミューズが降臨(笑))のは「花」と「鳳凰」でした。

そして、私の中の「鳳凰」は手塚〇虫の「火の鳥」で…。そこから、ずっと難しいこと(あんなことやそんなこと)が頭の中に現れては消えを繰り返していました。

それももうすぐ終わります。

 


2020/08/18 14:20 (C) 赤湯公民館日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る