ヤマガタンver9 > おらんだ専科情報紹介|長井市民文化会館

Powered by samidare

▼おらんだ専科情報紹介|長井市民文化会館

おらんだ専科情報紹介|長井市民文化会館/

今回は今野孝浩くんと新しくなった市民文化会館に行ってまいりました。

館内をご案内してくださったのは、教育委員会の海藤さんです。

 

 

入り口はシアターの入り口?って思ってしまうほど!

濃い赤色の毛足の長いカーペットに、黒色の柱。

重厚感が漂います。

ホールは…

椅子も新しくなったし、大きくなったし、可動式にもなったし

ベンチ式の椅子もあるし、交互にならんでいて、見やすくなっている箇所もあるし!

お手洗いもきれいに明るくなっていて、段差もなくて、快適!!

 

まだまだ変わったところ、すごいところがありますよ。

一足お先に皆さんのお耳にお届けします!

 

ここから新しい芸術文化が発信されますね!楽しみです。

 

●放送日●

8月19日(水)10:00〜、19:00〜

8月22日(土)9:30〜

8月23日(日)13:30〜

 

どうぞよろしくお願い致します!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る