Powered by samidare

▼熱中症

連日の暑さで熱中症の危険が指摘されている。

一方で、マスクをどうするか、今までの傾向を見ると、飛沫感染がやはり危険で、映画館や電車であんまり感染が指摘されないのは口を開くことがないからということか、一方で、飲み会やカラオケなど、声を出すところはやはり危険ということがわかる。

そう考えると、マスクをどうするか、自ずと見えてくるというか、外でマスクをするのがきつい場合は口数を減らすしかないだろうな。

実際にコロナも危険だけど、数でいうと、熱中症も危険なだけに、なにを優先すべきか、各々の判断に任せられているけど、いろいろと考えないといけないな〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る