Powered by samidare

▼倒産

新型コロナウイルスの情報も少しずつ風向きが変わりつつあるかのように感じる。

前は感染拡大を防ぐために自粛だというニュースが多かったけど、ここにきて、経済のほうのニュースが多くなってきた。

特に倒産というニュースは衝撃的で、決して他人事ではないし、もはや、どこがそうなってもおかしくない、そういう意味ではどのビッグネームがなってもめちゃくちゃ驚くこともないんだけど、心情的にはちょっと落ちる部分がある。

そのうち、GDPの数字とかいろんな経済の指標が出てくると思うけど、間違いなく、未だかつてない危機であるのは間違いない。どんな数字がきてもおかしくないけど、その数字を見て、またどのように空気が変わるのか、まだまだ世の中の動きは読めないな。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る