ヤマガタンver9 > ☆心を癒すタッチセラピーの世界!(*^o^*)☆

Powered by samidare

▼☆心を癒すタッチセラピーの世界!(*^o^*)☆

☆心を癒すタッチセラピーの世界!(*^o^*)☆/
今年は新型コロナ感染のためにどこにも行けず
皆さん、いろいろな事でストレスがたまりっぱなしの事と
思います…(T.T)


昨日20日の山形は暑くて暑くて、身がとろけそうになりました。
( ̄。 ̄;)

もう、下界にはいられない!と急遽、蔵王に逃げました。

蔵王は、気温がまるで違い、避暑地には最高の場所です

正に、【命の洗濯】とも言える時間でありました。

1時間過ごして来ましたがそれでも森林セラピーの世界に
程よく抱かれ
心地よく癒されて帰って来ました。(*^o^*)

空気感が違います☆

目に良い緑の木立

駆け抜けるそよ風

小鳥の鳴き声

小川のせせらぎの音

全てが絶妙なヒーリングバランスの世界でした…(´▽`)


更にハンモックがその場所にあれば…と思いました。

 真夏日から、逃げるには蔵王が1番です(´▽`)

クーラーに、延々包まれて、過ごすことは
身体をダルダルにさせてしまい良いことなど
1つも無いような気がします>_<


私は…こんな屋外の場所で
ホントは、
【夏のリゾートセラピー】をしたいです…(*^o^*)
o(^-^)oワクワク


人に、触れられる…と言うことが大人になればなる程
少なくなって来ますが
タッチセラピーが、身体にもたらす良き影響は絶大で
しかも奥深すぎます。

癒しの、ホルモンはエンドルフィン
別名幸せホルモン

(*^o^*)

不安やストレスや不眠を解消し
安心感を与え心を満足に感じさせ恐怖や焦りや不安感を
軽減させる…


辛いとき落ち込んでいる時

病気ではないけれど

身体がつらい

心がつらい時に受けるタッチセラピーは、

最高の効果をもたらすと思います…




人から触れられる世界観☆は、凄い!


脳からオキシトシンが出て

安らぎ感、幸福感を感じるのは

やっぱり当たり前のことで脳が自ら作り出す事により

身体のメンテナンスケアに繋がる…のです(^∇^)

脳内ホルモン
エンドルフィンは、
幸福感を高めマイナスの感情を無くしていきます

眠れる森の癒しのセラピーをぜひ
御堪能くださいませ。
m(_ _)m

蔵王ユニテカフェ…
ステキな場所でした。o(^-^)oワクワク



山形市南舘2-1-8

心と身体のリラクゼーション
眠れる森
023-646-8633



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る